2019年2月25日月曜日

銀座の奥田 やっぱりはずさない



























やっぱりここのディナーははずしません。大変美味しかったです。
前菜には、なまこ、もずく、かつお、などが大変美味しかったです。
次に美味しいお吸い物、
それからさたいやりいかなどのおつくり 大変柔らかく美味しかったです
つぎがとっても美味しいまぐろ 上には、とても美味しい馬糞うに、そしてしてにしきつめているのは、1つ1000円するというとても美味しい卵
そして赤むつのやきもの、これが美味しかった
メインは太田牛、とっても美味しかったです。とろっとろ
そして、ふきのとうと葱、
最後は福井の熊の鍋、これが美味しかったですね。最高でした。
熊って美味しいんですね
最高でした。

最後松葉ガニの炊き込みご飯
そしてとっても甘いイチゴのゼリーも美味しかったです

#銀座 #奥田 #接待 #懐石
#太田牛

0 件のコメント: