2011年1月30日日曜日

1月29日 キタムラ 新宿西口店でパナソニックGF2を購入

カメラはこんな感じ。
レンズ二本付いてきました。3倍ズームレンズと単焦点レンズです。色は白。白にして正解! 黒より白のほうがいいです。



神楽坂で食事した後、デジタルカメラを見に新宿にきました。


ビックカメラ、キタムラなどを見ました。


キタムラは先日テレビで中古の時計を買い取り、カメラの販売に活かしているという紹介があり、面白いと思ったので、店舗に実際に話を聞いてみました。


箪笥需要じゃないですが箪笥にしまわれている古いものを販売し、新しいものを購入する需要はあるのでしょう。先日テレビでコメ兵 銀座店の話も出ていましたが、こうした販促策は今後も出そうですね。




GF2はとてもいいです。色は白にしました。キタムラの店員さんはとても親切でした。無料プリント券2000円分を数枚くださいました。下取りも5000円でつけてくれました。キタムラは超お勧めです。


今後カメラに関してはあのお店で相談することに決めました。

0 件のコメント: