2011年1月23日日曜日

今日は最終報告後 桜ケ丘へ







1月17日は最終報告だった。TさんとKさんが頑張ったので最終報告は旨く行きました。Uさんには支援を沢山いただきました。上司もいたのでTさんとKさんの頑張りを事前に沢山上司にしておきました。


報告後はお客様常務と部長さまと一緒に桜ケ丘にいきました。上司は前使ったことがあるようで、あそこ高いよね。。とのことでしたが、ここはお得意さまなので、思い切って

お値段は5人で8万8000円なり。 
帰りはタクシーを呼んで、満足して帰っていただきました。良かった 無事終わりました。

お店は、悪くないですが、私のミッションは如何にコストパフォーマンスが良い接待のお店を見つけるか、高級感があり、美味しく、コストがそれなりのところで収まるところ、お相手が常に上場企業の役員ですから、場所探しに努力を続けないと、口コミ、ネット、何でもですが、やはり口コミが一番のソースかな、ネット(食べログ、ぐるなび)は点数と口コミ評価を見て、周りの食が好きな人に聞いてみて、自分で試さないと接待には使わないのが私のポリシーです。接待する前にはですから必ず自分で利用しています。

桜ケ丘は最後の鯛茶づけなど含め美味しかったです。接客も良いです。

お部屋は4人掛けと8人掛け構成で、あとはカウンタ。 接待となると個室ですが4人部屋は少し狭い感じがし、4人だと窮屈な印象でした。 5名いたので8名の部屋にしたので、ゆとりがありましたが。

印象としては個人では又来るけど、接待にはもう使わないかな。

店名
六本木 桜ヶ丘   
懐石・会席料理
TEL
03-5770-5250
住所
東京都港区六本木6-8-21 SKビル 1F

0 件のコメント: