2011年1月25日火曜日

さよならロシア、ちょっとこんにちは フィンランド ヘルシンキ そして日本へ

モスクワをたち、FINLANDにきました。 これがヘルシンキの空港のラウンジ 流石フィンランド オシャレ このラウンジの家具の感性! 素晴らしい

色使いとデザインは素晴らしい
照明も参考になる。薄い青と家具の色、そして照明のデザインも素敵



シンプルで品がある







この不思議な照明の形がすてき









薄いあわい青の照明、テーブルの上のライトの形がいい



全体がこんな感じ









こちらは別の角度から



何かコックピットをイメージ












こんな感じで椅子が並んでいる









ラウンドから外を眺めて仕事












WELCOME TO HELSINKI




またまた針葉樹 フィンランドについた















こらがFIN AIRの食事 (ビジネスクラス)














モスクワの空港のラウンジ
ファーストクラスラウンジ利用






ロシア最後の日、ウズベキスタン料理を食べました!! 会社の支店長さんとロシア人の社員の方と一緒に最終報告後の打ち上げ


ウズベキスタンのバーベキューを食べました
うどんをうっている
















これが肉うどん














お野菜とバーベキュー














これがウズベキスタンのパン うまかった 美味














内装こんな感じ 時折ベリーダンスをやるらしい













向こう側がステージ
何やらシルクロード イメージできますね








赤の広場 名残惜しく、最後の日に また来ました さよならロシア!







赤の広場に最後の別れ

























国立歴史博物館とヴァスクレセンスキー門













聖ワシリー寺院 何度みてもいいですね















国立博物館 クレムリン内















百貨店内のスーパー、百貨店で買い物する時間はありませんでした。








今日の赤の広場

0 件のコメント: