2011年1月29日土曜日

店名 ルグドゥノム ブション リヨネ (Lugdunum Bouchon Lyonnais)でのランチ

これが私が食したデザートでした。下はフルーツとゼリー、上に冷たいクリームチーズ

プリンの上にラズベリー

家内のメインはお魚 下にパスタがひかれています

これが僕のメイン 豚肉にリンゴ   
下はポテト




これは家内の前菜の一部 中に豚の耳が入っていたらしいが 美味しかった





これが家内の食べたサラダ






私の前菜。大好物のフォアグラ カリンのソース付き











BADOIT(ガス入りのお水)が私の好物



暇さえあればガス入りの水ばかり飲んでいます

0 件のコメント: