2018年9月1日土曜日

門前仲町を散策







門前仲町の参拝通り
深川不動堂の門をくぐり、参拝しにいきましょう





わたしはこの下町風情がすきなのであります


お店、一軒一軒がなにかとてもあたたかみがあります



どのお店も昔からある感じ




このようにお坊さんに、お祈りいただいてもらっているかたがたが多い



僕が着目したのがこのお店
MONZ CAFE
和と珈琲店のおしゃれさと組み合わせた感じ



この犬がやけにかわいかった


この右側のつけもの屋さん、とっても人気みたいだ



また、お祈りいただいてもらっているひと



わたしも身を清めました







また、お祈りいただいてもらっている方




このお店も美味しそう 焼き鳥が沢山














このFURUTAS とっても人気のお店
外側にひとがたくさんならんでました



このお店、なんか気になりますね




大学芋のお店やお蕎麦や美味しそうなお店がいっぱい




これも美味しそうなうなぎや



これは伊勢屋 深川めしが名物



0 件のコメント: