2018年9月1日土曜日

極太の麺、話題のお店なので、いってみましたが、私にはあわない  松戸富田麺業


千葉界隈で食べろぐで検索
このお店が一番点がたかかった
駅に入場券で入り、えきなかにあるこのお店に参りました。
お店はひとでいっぱいで、しばらく並びましたが5分くらいでどうにか順番がきました
さて、まず食券を買うのですが、まよったあげく濃厚チャーシュー麺にしました。
ごくぶとの麺とのことですが、それが名物みたいなので、食べてみましょう
そして心の味餃子をたのみます。3つらしいです。
さて、5分くらいまったらでてきました。まず、麺はチャーシューでいっぱいでそのしたにかくれた極太麺がはいったおわんと、もうひとつのおわんにおつゆがはいっています。
チャーシューがとにかく多い
さて、食べましょう。まずはチャーシューにかくれた麺を出して、極太麺をはしでつかみ、スープにつけます。こんな太い麺のつけ麺ははじめた。濃厚なとんこつ魚介スープ
味はかなり濃厚、それより麺がとにかく太い、、これははらにきますね、
食べているうちに、申し訳ないのですがあきてしまい、おなかがいっぱいに
チャーシューは食べても食べても終わらず、半分以上残しました。
ただ餃子はとにかく、美味しかった
ジューシー、巨大ですがあつあつで、柏幻霜豚が具になっているだけあって、とにかく肉がジューシー 僕はラーメンより、餃子がとにかく気に入ったのです
この餃子が食べられたことが一番の収穫でした。
お店のひとたちは親切で、僕はこのお店に対してはとても良い印象を抱きました






























とにかく麺が太かったのだ


0 件のコメント: