2018年11月23日金曜日

ル ボークープ 代々木上原の美味しいカジュアルフレンチ


























最高でした。プリセットのAランチいただきました。
最初は、アミューズ。焼きニョッキに豚の頭の部位、フブロフ、これが甘くなくて、美味しい。最高!

そして、鯖のカルパッチョ。アリオリソースが美味しい。最高!流石におすすめされただけのことは、ある

そして、家内が頼んだオニオングラタンスープが参りました。これが、熱々で最高でした。美味しい。濃厚な味わい。最高。

そして、メイン。当店、名物  十勝和牛フィレステーキ。最高に柔らかくて、美味しい。これは、1500円増しでも、食べるべきです。

家内ねメイン、真鯛のポワレもとても、美味しかったみたいです。

そして、最後にデザート。菊芋のグラマンジェ。最高でした。最後にハーブティーをいただき、締めました。最高でした。

0 件のコメント: