2018年11月28日水曜日

とても美味しかったPEARL SEATTLEにて






































シアトルといったらやっぱり、シーフード
いまとまっているWESTIN BELLEVUEのまん前にあるレストランで、とても美味しかった
店内にはいるとバーカウンターがあり、おくのテーブルに案内される
あかるいウェイトレスがあらわれ、料理の説明をうける。
牡蠣の種類が豊富、日本の地名が沢山かいてあり、日本産の牡蠣が豊富のようだ。牡蠣の盛り合わせをオーダーする。なまがき盛り合わせと、やきがきと両方たのみました。この牡蠣がどちらも美味しかった
それから生サラダを頼みました。カラマリのフライも頼みましたがこれも美味
それからスモークサーモンも食べました
メインは、サーモンフィレをオーダーしました。これも最高でした。
飲み物はワシントン州の泡、ARGYLEをのみました。これが美味しかった
それからワインもワシントン州のワイン SHIRLEY MAY CHARDONNAY 美味しかった
どちらも大変美味しかったですね
デザートはエスプレッソ味のクリームブリュレ、大変美味しかった。あまかった。
ウェイトレスも親切でとてもいいレストランでした

0 件のコメント: