2018年11月16日金曜日

神楽坂割烹加賀にてお食事 神楽坂にて
































加賀屋にて食事をしました。
大変美味しい食事でした。大変広い個室、一番奥の部屋でした。
そこで、食べたのが6480円のコースでした。
最初にチーズ豆腐、トマトのゼリー寄の先付け
前菜として、季節の前菜盛り合わせ
向付が鮪 特製ごま醤油和え
焼き物が季節の秋刀魚 豊年焼き 菊花飴
煮物が冬物 加賀の治部煮
あげものが、家事喜 香味揚げ エンダイブ
食事は鯛そぼろの煮湯麺 そうめんです
最後に水菓子 黄桃の杏仁豆腐
でしめました。大変美味しい食事でした。
しかも個室では三味線の演奏があり、10分ほど、若い女性が三味線の演奏をしてくれました

お酒は解禁になったばかりのボジョレヌーボ 美味しかったです
モメサンボジョレヌーボ、美味しかったです
大変充実した食事でした。接客も素晴らしかったです


0 件のコメント: