2018年11月17日土曜日

大変美味しかった鉄板焼き 汐留のホテルコンラッド内 風花

























今日いただいたのは、鉄板焼きコースでした。
素晴らしい夜景、方向はベイブリッジ方面
夜景をみながら、食べる鉄板焼きは最高でした。
まず先附 とても美味しい湯葉とうに これは最高でした
そして、お椀、最高に美味しいお椀でした
それから御造り、とても新鮮なまぐろ、鯛などのおつくり、美味しかったです。
そのあと、活き黒鮑、これが最高でした。大分の鮑でしたが、大変新鮮でした。
しかもとても大きな鮑でしたね。最高でした。
それから旬の焼き野菜
そして、黒毛和牛のサーロイン、とっても美味しかったです。
最後はガーリックライスをいただきました。
大変美味しかったです
最後はデザートをいただきました。
マカロン、それから、美味しいマスカット
抹茶のデザートが大変美味しかったです。抹茶プリンでした

0 件のコメント: