2018年11月5日月曜日

リストランテ ラ・バリック トウキョウ 美味しいイタリアン 和とイタリアの協奏曲


















和とイタリアの協奏曲って感じのお店
お店は古い日本家屋、土足であがっていいのかな、って靴はいたまま屋敷にあがる
いつも1Fで食事をしています。1Fはテーブル席、ここでも十分豪華なのですが今日は2F
2Fは個室です。個室にいくと、今日のコース料理を案内される
特に美味しかったのはメインの鴨かな。これは本当に最高でした
あと美味しかったのは、鮑の前菜。鮑にあわびというきのこをあわせたいためもの
あと、料理ごとにでてくるワインのカップリングが素晴らしいですね
今日はどのワインも美味しかった
ピノノワールもシャルドネもすべてイタリアのシチリア地方、それから、ナポリ
など色々な街のワインでしたが、どれも本当に美味しかった
最高でした

0 件のコメント: