2018年11月14日水曜日

とても美味しかったカフェ BUVETTE(ブヴェット)東京ミッドタウン日比谷

東京ミッドタウン日比谷にいくと、いつもとっても雰囲気がよくて、気になっている店でした。
今日は時間があったので、入ってみました。
そしたらとってもおしゃれ、パリをイメージしているのかな、、って思いました
なぜなら店内に大きなフランスの地図があったからです。
こしかけて、メニューをみます。今日は南瓜のブリュレがあるとか、それをたのみました。それとカプチーノ
店内を見渡すと外国人もいて、客層もいい感じでした。何よりも店内の雰囲気がとてもいい店でした。おしゃれです。
フランスの地図とアメリカの国旗、なにやらコンセプトが不明ですが、どちらの都市もイメージしているのでしょうね
でも僕にとってはより欧州をイメージさせられました。
南瓜のブリュレはとっても美味しかった。カプチーノも最高でした


























0 件のコメント: