2018年11月10日土曜日

コスパすごすぎ、俺の割烹 銀座

これまでいった俺のシリーズのなかで、一番気に入りましたね
もっともコストパフォーマンスがよく、接客が親切で、感じがよく、コストパフォーマンスもすごかった。すさまじいコストパフォーマンスでした。
今日は11月ということもあり、ふぐを沢山たべました。何より、とらふぐのうす造り、とらふぐあらから揚げ、金目鯛のしゃぶしゃぶ、黒毛和牛とフォアグラのすきやき、野菜さらだ、からすみそばを頼みました。そもそも二人でこれだけ、頼みすぎかな。と思いながらもとにかく、美味しそうなメニューばかりだから、いろいろ試してみたくて
でもどれも最高の味でした。からすみのそば、、美味しい、からすみとそばがこんなに相性がいいとは
金目鯛のしゃぶしゃぶ、そうとう上質ですね、この金目鯛、最高でした。とっても美味しかった。
さらに黒毛和牛とフォアグラのすきやきは、A5の和牛にフォアグラ、なんて贅沢な。。すごく美味しかった。とろけそうだった。
とらふぐのうす造り、これは最高でしたね。カボスをおもいっきりかけて、いただくうす造り、もみじおろしといっしょに、口に運ぶととってもさっぱりとした美味しい味わい、
とらふぐのから揚げも本当に美味しかった。あらから揚げ、本当に美味しかった。骨が多いですが、でもふぐづくしですね。
最高でした。
これだけ安いのに店員のひとたちが親切で、感じがよかった。配膳もすぐしてくれるし、やさしかったです。
ピアノの生演奏もやっていました。とにかくこのコストパフォーマンスには頭が下がった。これだけ食べて、一人、4400円でした。二人で、8800円、やすすぎる。。



























しゃぶしゃぶ、美味しい
なまでも食べられるくらいの新鮮さ



このしゃぶしゃぶしたあとのにじるが最高



本当に極上な肉でした。A5ランクです
















0 件のコメント: