2018年11月3日土曜日

日本橋の四川飯店

日本橋の四川飯店にて食事
大変美味しい食事でした。
今日は4500円のコース
チャイニーズオードブル
南瓜とふかひれのスープ これが美味しいスープでした
そして、海老とセロリの豆板醤痛め
スペアリブの中華風BBQソース
さらに牛肉と彩り野菜の醤油傷め 
最後の麻婆豆腐 御膳
これが本当に美味しかった。お好みで辛めにもしてくれます
私は普通でいただきましたが、辛さは十分でした。
白いご飯と絡めていただく。これが贅沢。美味しい。とっても美味しかったです
最後は杏仁豆腐をデザートで選びました。アイスクリームも選べますがやっぱり美味しいのは杏仁豆腐。大変美味しい杏仁豆腐でした

飲み物はワインをボトルでいただきました。
ワインのセレクションはさほどおおくないです。やっぱり中華にきたら紹興酒のほうがいいかな。














0 件のコメント: