2018年11月6日火曜日

一風堂 上海环贸iapm分店 にて美味しいとんこつラーメン


一風堂にきた



お店のなかはこんな感じ





これがメニュー
僕がたのんだのは白丸






それと餃子をたのんだ





ラーメンとっても美味しかった



上海に出張。どうしてもラーメンがたべたくなり、モールへ
iapmのモールでとっても美味しいラーメンを食べた。一風堂がここにはあるのだ
この一風堂、定常的に使っているのだが、とっても美味しい
基本、日本でたべるのとさほど変わらない
トラディショナルなとんこつでせめる
特製白丸だ。焼き豚もたっぷり。のりもおおきいのりが二枚、卵も美味しかった
かための細めんでいただくとんこつラーメン。本当に美味しかった
ここまでの店にするのに、相当苦労しただろうな、本当に美味しかった
中国人の店員もお客様がくると いらっしゃいませって、、
とっても感じがよかった

0 件のコメント: