2020年4月8日水曜日

AZURE 45 アジュールフォーティ―ファイブ リッツカールトン六本木 美味しいリッツカールトンバーガー































最高の景色、最高のバーガーでした。
昼、11時くらいに、どうしてもおなかがすいて、たちよりました。いつも通っているリッツカールトンの45F
このお店は入ったことがなかったのですが、通常ランチは11時30分から、、ちょっと早いですが11時10分くらいにのぞいたところ、コースでなくアラカルトならOKとのこと
奥に通されますと、素晴らしい東京タワーの景色、むこうには東京湾、素晴らしい展望 小春日和の素晴らしい景色です。
さて、メニューをみてめについたのが、リッツカールトンバーガー、名物らしいです。
15分くらいまって、でてきました、巨大なバーガー、肉厚のハンバーグ、そして野菜がたっぷり、そしてチーズもたっぷり、サイドにはたっぷり野菜と美味しいポテトフライ、
ポテトフライはあげたてで美味しかったです。野菜もとても新鮮でした。
ハンバーガーはとんでもなくジューシーでとっても美味しかったです。巨大なので、ナイフとフォークもつかいながらたべましたが、おすすめは、かぶりつきです。こぼれないようにペーパーをいただき、それを使いながら、食べると美味しいです。わたしはかぶりつきました。途中であごがつかれてしまい、フォークとナイフもつかいました。というわけで、とてもボリュームがあります。
最高でした

#アジュールフォーティファイブ
#AZURE45

0 件のコメント: