2020年4月29日水曜日

浦和にあるクーネルベーカリー とても美味しいパンでした










コロナウィルスで外出が自粛されているさなか、生活必需品買い出しということで、浦和にきました。いつもは都心で買い物をすのですが、いつもいかない浦和方面にいってみました。
今日買い物をしたのは、ブリオッシュ、クリームパン、アンパン、ミルクパン、キャラメルパン、クロワッサンなどを購入しかもました。これらが本当にパン生地がとてもソフト、優しい柔らかさがあります。ブリオッシュもとってもソフト、口にいれた瞬間にとろけそうです。本当においしいパンの数々でした。

#クーネルベーカリー
#浦和 ベーカリー

0 件のコメント: