2020年4月25日土曜日

空と麦と 大好きな代官山の美味しいパン屋さん































私の大好きなまち、代官山で私の大好きなベーカリーです
お店は小さくてかわいらしくて、パンもとても美味しいです。
私が今日かいましたのは、雑穀バケット、シナモンシュガートースト、そして、バナナ&アーモンドトースト、ベーコンロール、さらに、ベジロールを食べました。どのパンも大変美味しかったです。
雑穀バケットはとてもシンプルでかざりっけのない味わい、とても美味しいバケットであります。
そして、シナモンシュガートーストも大変美味しいです。シナモンの味ととてもあまくて美味しいシュガートースト、
フレンチトーストのような味わいです。バナナ&アーモンドトーストも極上、アーモンドとバナナって相性いいんですね、とても美味しいです。
ベーコンロールは私ごのみのパン、しっとりとしたパンからなかからベーコンが、美味しいパンでした。どのパンも最高でした。


#空と麦と
#代官山 ベーカリー

0 件のコメント: