2020年4月4日土曜日

表参道のCICADA美味しい地中海料理












































とっても美味しいかつ、雰囲気がいいお店であります。地中海料理とワインがとても美味しいお店でした。パーティセットにしてもらい、食事は5000円、さらに飲み放題にしました。
まずフラットブレッド、これが美味しい、そしてひよこ豆のディップ ハムズをいただきます。
これをのせて、フラットブレッドをいただくと、最高であります。
さらにはハモンセラーノをいただきます。
そしてマッシュルームとチョリソーのガーリックソテー、
プロシュートとハーブをつめた美味しい美味しいカラマリのロースト、これは最高でした。
さらにフェタチーズとカラマタオリーブのギリシャ風サラダ
さらにエビ、カーボロネロ、スパイシートマトソースのスパゲッティー、これは魚介類がたっぷりはいっていて、とても美味しいトマト味のパスタでした。
さらにはイベリコ豚と季節野菜のグリル
最後に本日のデザートをいただきました。
とても美味しいかつコストパフォーマンスがよかった。3000円/一人で飲み放題にしてもらい、ワイン、ビールなど飲み放題でした。わたしたちはシャンパン、ワインをとってもたくさん飲みました。おいしく、安くパーティができました。

#表参道
#CICADA
#美味しい地中海料理

0 件のコメント: