2020年4月3日金曜日

俺のGrill&Bakery 大手町にてハンバーグ



















最高にコスパの高い、美味しい半熟卵のせハンバーグ
今日は俺のベーカリーにてハンバーグを食しました。
コロナウィルスのさなか、すいているのかと思いきや、お昼時間にはいっぱい、満席でした。2階建てのつくりになっていて、地下2Fから地下1Fまでお店が及んでいます。
地下2Fから地下1Fは吹き抜けのようになっていて、うえからしたが見張らせるようになっています。今日私は地下1Fのスペースに通され、地下2Fをみおろしながら、店内全体を見渡し食事しました。
今日いただいたのは半熟卵のせのハンバーグ、
ハンバーグはとてもジューシー、あつあつのハンバーグは食べた瞬間に肉汁がたくさんでてくる、ジューシーなハンバーグでした。これはこれは最高でした。美味しいコンソメ味のスープとそれから、新鮮サラダとともに楽しむことができました。
最高でした。
俺のGrill&Bakery 大手町
#ハンバーグ

0 件のコメント: