2020年4月11日土曜日

うなぎ 魚政 素晴らしい鰻です。


































世の中、コロナウィルス騒動で、飲食店はほとんどしまってしまった。それでも、どうしても美味しいものを外食したいため、必要最低限の外出で済むように近場で、テークアウトが可能なお店ということで、こちらに訪問しました。事前に注文し、12時に受け取りにいきました。さて、ついたらあつあつのかば焼きができあがっていたので、思わず、その場で食べていきました。
兎に角究極においしいかば焼きでした。とっても美味しいうな重でした。極上のうな重です。国産ブランド鰻の上を食べました。本当に極上のうなぎでした。はしをいれたら、本当に簡単にうなぎの身が、きれて、しかもとっても柔らかい、こんなに柔らかい、鰻を食べるのは本当に初めて。本当に初めての感動体験でした。

#鰻 魚政
#四ツ木

0 件のコメント: