2020年4月9日木曜日

とんかつ とん竹、美味しいヒレカツ定食




















新宿南口からほどないところ、徒歩、2分くらいの場所にある、とっても便利な立地のお店
路面店なので、わかりやすいです。とん竹というのれんに誘われ、のぞいてみます
コロナウィルスでほとんどのお店がお休みなのに、このお店やっていました。
そとまで人がならんでいました。10分ほどまって、入ることができました。
まずメニューをみて、おすすめのひれかつ定食にしました。
相席となり、10分で入りました。さて、さらに10分まってでてきましたヒレカツ、美味しそう
あげたて、あつあつ、キャベツはやまもり、ごはんも大盛、
まずキャベツからいただきます。そして味噌汁いただきます。お豆腐もはいっています。
そして、それからとんかつをいただきます。とんかつ、とてもジューシーで美味しかったです。あつあつで、上品なひれでした。
最高においしいランチでした

#とんかつ 
#とん竹
#新宿 とんかつ

0 件のコメント: