2020年4月18日土曜日

VIA Brianza にてコロナウィルスさなかでの家でのごはんを楽しむ TAKEOUT 最高

























































 コロナウィルスでどこにも外食にいけなくなり、ただ、グルメでいたいわたしは、兎に角TAKE OUTできるお店を探しています。それで見つけたのがこのお店のTAKE OUT
さて、今日12時にランチのTAKEOUTをすることを予約しました。
まず、今日頼んだのは、
生シラスと桜エビのフレッテレ 1つ  1600円
イベルコのベジョータ 1   1つ     1600円

バジルベースとのパスタ 2つ   1600円×2
和牛グリル1           2800円
ティラミス1          500円
って感じです。
さて、お店に11時45分くらいについて、しばらくお待ちしました。
その間、自家製のパンもおすすめされて、購入しました。これも大変美味しかったですね
おうちに持ち帰り、まずTAKEOUTした状態で写真をとり、自分たちでお皿に盛り付けなおし、楽しみました。
まず何よりも最高だったのはバジルのパスタ、美味しさ半端ではないです。和牛グリルもすごくテンダーで美味しかったですね

生シラスと桜エビのフレッテレ、これも最高でした。イベルコのベジョータ も最高です。
さらに美味しかったのが、カプレーゼ、トマトがたくさんでとっても美味しかったです。
どれも大変美味しい料理でした。
最高でした。シェフも親切でとても感じがいいですね

#VIA Brianza
#コロナウィルス
#麻布十番 イタリアン


0 件のコメント: