2020年4月18日土曜日

MAISON LANDEMAINE  メゾン・ランドゥメンヌ 麻布台 美味しいパンとデザート



























とっても美味しいパン屋さんです。麻布十番からほどちかい、麻布台、お店は交差点近くにあります。
さて、隣にはパンを焼いている工房、ガラス張りで工房をみることができます
お店に入ると、表にはテラス、今日はどしゃぶりだから誰もいません。
中に入るとコロナの最中ですが、お客様が4名ほどいます。
距離に気を付けて、パンをみます。クロワッサンフランセ、ウィエノワクレーム ラフレーズ、ルレフランセ、
ハーフハンデュミフランセをいただきます。
どのパンも極上においしいですね。特にクロワッサン、ここの名物ですね極上でした。
そしてデザートとしてエクレアカフェ、コーヒー味のエクレア、そして、国産イチゴのティラミス、これらも大変美味しかったです。極上だったのはティラミスかな、国産イチゴの味が口いっぱいにひろがって、とても美味しかったですね

お店も親切でした。コロナのさなか、ありがとう

メゾン・ランドゥメンヌ 麻布台
#クロワッサン

0 件のコメント: