2021年7月10日土曜日

カルネジーオ イースト 美味しいイタリアの肉料理

 最高でした。こちらのランチコースいただきました。

まずパルメザンチーズと豚肉

パリパリピーマン 塩でシンプルな味付け、そして美味しいそぼろチーズをいただきました。最高でした。

そして冷前菜は和牛タルタルステーキ バタートースト付きです。最高でした。

そして特別な温前菜です。富士鶏の焦がしバター焼き 炭火焼きソフトフランスを添えて

これがパリパリで最高でした。焦がしバターが最高でした。最高!炭火焼きソフトフランスをソースにつけていただくのも最高でした。

そしてメインディッシュ 特撰 牛フィレステーキです ガーリックバターソースでいただきました。そして付け合わせは春菊バクダンです。しっかり味がついてます。最高でした。

そしてしめはペンネアラビアータです。最高のパスタでした。そして肉に使われたソースで作るガーリックライスが最高でした。

そしてデザートはマリアージュフレージュの紅茶プリンとジェラートです。そしてアイスコーヒーをいただきました。最高でした。















































 













#肉料理 恵比寿
カルネジーオ イースト


0 件のコメント: