2021年7月21日水曜日

スシ トウキョウ テン 六本木店 (sushi tokyo ten)

 























お昼お任せいただきました。最高でした。最初はしじみ汁 最高でした
そして石川県のもずく
アジ カンパチ 鮑  鰹
玉ねぎ醤油トッピング
ゴーヤの漬物
本鮪 赤身漬け
本鮪トロ
宮城の紫雲丹
そしてだし巻き卵
しじみの味噌汁
穴子
ネギトロまき
干瓢巻き
そして葡萄のデザート

どれもとても美味しかったです。店の店員さんの感じも良かったです。カウンターで食べましたが、今日は時間もなかったのですがクイックにサーブいただきました。
印象深いのは中トロですね、美味しかったです。
シジミ汁も最高に美味しかったし、ねぎとろまきも美味しかったです

#スシ トウキョウ テン 六本木店 

0 件のコメント: