2021年7月23日金曜日

美味しいつけ麺 狼煙 のろし、、大宮

 埼玉県にある百名店もせめてみました。今日はつけ麺です。このお店以前から行ってみたかったのですが念願の訪問です。最高でした。お店には11時10分過ぎに到着しました。並ぶかと思いきやすんなり座れました。まず一番人気のつけ麺並の食券を購入して待つこと10分くらいでしょうか? 出てきました。麺が太い これが素直な第一印象です。食べてると美味しい、喉越しよくてすんなり入りますね。あっさりです。美味しいですね。最高でした。麺とスープの組み合わせ最高です。

















#狼煙
#北大宮
#つけ麺

0 件のコメント: