2021年7月6日火曜日

赤坂の美味しいハンバーがー オーセンティック

 

























ここのハンバーガーは本当に美味しいです
赤坂にある当店は本当に隠れ家、ひっそりと赤坂の裏路地にあります
これは本当につうのお店
中に入るとあまり店内はひろくないのですがカウンター、奥に小さなテーブルがあります。
一番奥の一人がけのテーブルでひっそり食事しました。
ぽてとつきのチーズバーガー、それにアイスコーヒーにしました。
10分ほどまちましたが出てきたハンバーガーは本当に感動モノでした。
まさしくまじで美味しかった。
まずバンズが美味しい、そしてとってもジューシーな肉、牛肉がたまらなく美味しい。野菜とソースとまじあい、口のなかでハーモナイズします。最高でした。
アイスコーヒーもとても美味しかったです。
感染対策もとても丁寧にしているお店でした。おすすめです

#オーセンティック 
#赤坂 ハンバーガー

0 件のコメント: