2021年7月3日土曜日

銀座鴨そば九代目けいすけ 銀座店 最高の鴨そば、美味しいラーメンでした。

 
















銀座鴨そば九代目けいすけ 銀座店 最高の鴨そば、美味しいラーメンでした。

最高の美味しいラーメンでした。何よりも美味しかったのが鴨肉、そしてスープとからめて美味しい麺をいただきます。麺はほそめか太めか選ぶことができます。

私は美味しい美味しい細目の麺をいただきました。これを鴨肉から美味しい味わいがでているスープにからめていただくのは本当の美味しかったです。最高の味わいでした。醤油味のスープはシンプルでとっても美味しいスープ、何か懐かしい醤油ラーメンであると同時に鴨肉という通常のチャーシューとは異なる、味わいを出してくれる肉によりスープに美味しい味わいという新しさ、このコンビネーションがよかったですね

#銀座鴨そば九代目けいすけ 銀座店

#鴨そば


0 件のコメント: