2021年7月31日土曜日

上福岡の美味しい讃岐うどんのお店  條辺

 





















#上福岡の美味しい讃岐うどんのお店
#條辺

とても美味しいさぬきうどんでした。埼玉県上福岡市にあるこのお店でした。大変美味しい讃岐うどんでした。これに加えて天ぷらをトッピング。
美味しい天ぷらのかずかず。かきあげ、えびてんぷら、半熟たまご天ぷら、さらに美味しかったのが枝豆のコロッケです。どれも大変美味しかった。つめたい醤油うどんをいただきました。ひと玉にしました。カボスと醤油味のおつゆとさらに美味しかったのが大量に入っている大根おろし。この組み合わせが最高でした。最高でした。






0 件のコメント: