2021年7月22日木曜日

まつ奈 美味しい浦和のうどん

 うどんのつけ麺が最高に美味しいお店であります。浦和の中では最高峰

ここでのお勧めは野菜鶏肉汁うどんであります。冷たいうどんを温野菜肉汁につけるつけ麺であります。これは最高でした。それと天ぷらをいただきました。

海老が二つ、かしわが一つ、野菜が二つであります。この揚げたての天ぷらも最高でした。

うどんはこしがあり、ツルツルと喉越しが最高でした。最高のうどん、本場香川県の美味しいうどんであります。そしてこれを肉の味が染み込んでいる汁につけて野菜と一緒にいただきます。これは最高でした。本当に素晴らしい味のコンビネーションです。そして時折ほおばる美味しい天ぷら、揚げたての美味しい天ぷら、贅沢なひととき、

お店の中はしっかりコロナ対策されていて、これも安心材料であります。最高のうどん体験でした。















#まつ奈

#美味しい浦和のうどん

0 件のコメント: