2021年7月3日土曜日

とっても美味しい杵屋 の肉ぶっかけそば



杵屋で美味しい肉ぶっかけうどんを食べました。六本木一丁目の駅内にあるこのビルはとても便利。お客さんががたくさんはいっているので、このビルは頻繁に訪れるのですが、その1Fにあるこちらのお店は立地も便利。うどんとおそばがとても美味しい。今日は迷わず肉ぶっかけうどんを食べました。5分後くらいにきました。肉がたっぷり、卵がのっていて、まずは肉をいただきます。つめたいおつゆもとても美味しいです。なかから、出てきまいた。美味しいおそばです。これが最高のおいしさでした。肉はどても美味しい味をだしていて、冷たいおそばとからめると最高でした。

#杵屋 六本木一丁目店
#肉ぶっかけそば


 

0 件のコメント: