2021年7月24日土曜日

朝霞台の美味しいケーキ屋 パティスリー オランジュ

 朝霞台の駅近くにあるこじんまりとした美味しいケーキ屋さんです。今日はこちらによってみました。以前より、噂は聞いていたのですが噂以上でした。


今日購入したのは、ミカンゼリー、ラフランスゼリー、頂(いただき)=モンブランです。

そして、マンゴープリン、プレ生いちごショートケーキです。どれも最高!

店内にはいるとまず入口にオレンジゼリー、洋ナシのゼリーが入口に展示してありました。

思わず両方かいました。

それからなかにはいると、イチゴのショートケーキ、の小さいホールケーキがあり、これを購入。それから頂という名前のモンブランを購入、また、マンゴープリンを購入しました。

どれもこれもとっても美味しかった。特に美味しかったのはイチゴのショートケーキが美味しかった。さらにマンゴープリンは本格的上品なおいしさでした。とても美味しいマンゴープリンでした。最高でした。ゼリーも美味しかったですね。モンブランは本当に美味しかった。栗のクリームが最高に美味しかったです。































#朝霞台の美味しいケーキ屋
#パティスリー オランジュ


0 件のコメント: