2021年7月15日木曜日

香妃園 とっても美味しい鶏煮込みそば、そして海老の春巻き、お勧めです

 最高のディナーでした。ここは有名な100名店です。六本木の瀬里奈の近くにある当店 ビルの二階に階段で上がるとお店の人が迎えてくれました。今日は予約なしの訪問です。コロナ禍ですからお客さんはまばら。こんな名店でも。、、、、厳しいですね。早速注文です。お店の人に初心者宣言。美味しいもの勧めてくださいと言ったら鶏煮込みそばと海老の春巻きを勧めてくれました。さて10分ほど待ったら春巻き登場です。これがアツアツで最高でした。海老はぷりぷりで表面はパリパリです。最高でした。そして麺が来ました。すごいでかい。スープからゆっくり味わっていただきます。これが最高でした。そして麺、柔らかい、すごく煮込まれてます。スープは最高にこくがありました。そして最後は杏仁豆腐です。さっぱり美味しいです。お店の人が親切で最高の美食体験でした。





















#鶏煮込みそば
#香妃園 
#六本木中華


0 件のコメント: