2021年9月11日土曜日

トニーズピザ 美味しいお店です。1968年からの老舗

 




















吉祥寺には美味しいお店がいっぱいありますが、こちらは伝統あるピザのお店です。1960年代からある店内には歴史を感じさせる雰囲気。ケネディの写真など古きよきアメリカみたいな感じ。今日はランチコース。ピザのランチコースを頼むとミックスピザとドリンクのセット、あとサラダもついています。ピザはミックスピザ、サラダも美味しかったです。ピザは2ピースで量としてもちょうどよいですね。店内はくつろげる雰囲気で、とてもアットホーム、トイレにある店主からのメッセージもよかったですね。笑顔の大切さについて書いてありました。店主はとても感じの良いひとでしたね

#トニーズピザ
#吉祥寺 ピザ

0 件のコメント: