2021年9月18日土曜日

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿



























こちらは、新宿駅内にある大変美味しいカフェです。新宿駅内NEWOMANのなかにあります。駅続きの、1Fにあるレストランが並んでいる一角にこちらのお店があります。店構えからしてとてもおしゃれなので、目をひきます。


さて、今日訪問してとにかく美味しかったのがかぼちゃと杏子ジャムのCUBEだ。kぃ節限定なのだが、キューブのかわいらしい形がとても気に入って今日食べてみた。なかからかぼちゃクリームがでてきて、とても美味しい甘さで美味しさをひきたてる。しっとりとしたパンでとても美味しい。ほどなく、杏子ジャムも美味しく口のなかでひろがり、大変美味しい食体験でありました。

そして、さらにここで美味しかったのがクロワッサンだ。さすがにお店のひとが一押ししただけのことはあり、ぴか一だ。クロワッサンのさくさく感、とても美味しい発酵バターの相性が最高、そして、パンオショコラは美味しいさくさくとした生地からとても美味しいショコラ、この組み合わせ最高だ。大変美味しかったです


#ベーカリー&レストラン 沢村 新宿

0 件のコメント: