2021年9月4日土曜日

ブーランジェリー・イアナック 美味しい西日暮里のパン

 最高のパン、クルミの入ったアンパン、ハムとチーズのパン、そしてクリームチーズとアプリコットのパン、最高でした。どれも美味しいパンでした。西日暮里にある、こじんまりとしているかわいらしいパン屋さんです。店員さんもとっても気持ちがいい感じの良さ、パン屋ってこうやってみると夢のある職場だと思います。今日はクルミの入ったアンパンを食べました。そして、クリームチーズとアプリコットのパン、そしてハムとチーズがのった美味しいパンをいただきました。どれも最高でしたね。また6枚切りの食パンを購入しました。毎朝食べていますが本当に美味しいです。しっとりとした上品なパンですね














#ブーランジェリー・イアナック


0 件のコメント: