2021年9月3日金曜日

麻布台にある青柳




























接待で使用しました。このお店は今日はじめていったのですが、感動しました。とても美味しかったです。2Fの個室を使いました。広々とした個室はとても良い空間でした。
まずをもって美味しかったのは最後の鯛茶漬け、最初は鯛とみそだれでいただき、そのあと、茶漬けにしていただきました。最高でした。本当に美味しかった。お椀も最高でした。鱧のお椀、こんなに美味しいお椀久しぶりです。そしても煮物も美味しかった、牛肉と美味しいイチジクの逸品、最高でした。デザートも美味しかった。あんみつもとても美味しかった、ぶどうのデザートも美味しかったです。接客もとても上品でとても良いお店ですね

#青柳


 

0 件のコメント: