2021年9月11日土曜日

吉祥寺にあるとても美味しいパンのお店 ダンディゾン

 




















ここは吉祥寺一番の美味しいパンを出すお店、本当に通がいくというお店。とてtも美味しいです。道からちょっと奥まったところにあるので、場所もわかりにくいのですが、それがゆえに隠れ家というか、通がくるお店って感じでせうね。
美味しいのは、BE20という食パン。これはよつばバター20%と水でつくったベーシックは食パンであります。トーストやサンドイッチにとても美味しい。
アカネというアンパン、きび砂糖でたいた小豆のこしあんを牛乳とバターの生地で包んでやいたこしあんパンであります。そしてクルスティヨン、とても美味しかったです。きび砂糖の小さな角砂糖をバター多めの生地で包みましたなかで半分とけた砂糖がしゃりっと甘さがひきたちますね

#ダンディゾン
#吉祥寺
#クルスティヨン
#BE20
#アカネ

0 件のコメント: