2021年9月19日日曜日

BAREBURGER 自由が丘店  最高のハンバーガー

 このお店はバーガーマニアの私を唸らせました。めちゃくちゃ美味しいバーガーのお店です。お店は明るい感じで、テラスがあり、そして二階席も開放的な雰囲気で食事を思いっきり楽しむことができます。最高でした。私たちはここのアメリカンバーガーが大好き。オニオン、トマト、ピクルス、レタスがどれも新鮮で甘くて美味しいです。どこの農家から仕入れてるのかなーー?こんな美味しい野菜、感動です。しかしながらさらに感動させてくれるのがハンバーグです。ミディアムを勧められるのは最高の肉汁加減でそれらが野菜とバンズと最高のハーモニーを奏でるからです。家内はフォークとナイフで食べるのですがやっぱりここではお店にある紙袋に包んで思いっきりかじりつきましょう。肉汁、ハンバーグ、野菜、バンズの最高の組み合わせが感動を引き起こします。さらにアイスコーヒーもお勧め。結構美味しいアイスコーヒーでハンバーガーの良いお供を演じてくれました。定員さんも感じがとっても良いです。

































#BAREBURGER 自由が丘店 








0 件のコメント: