2021年9月5日日曜日

GENDY 青山店、美味しいスティックキャラメル















こじゃれたビタースティック絡める、子供のころどきどきしながら食べたシガースティックチョコレートみたいに子供っぽい食べ物なんだけど、大人っぽい演出をしていておしゃれ、パッケージがとにかくおしゃれ。おしゃれなパッケージをあけるとなかからきれいに並んだスティックキャラメル、そしてこれが開け方にコツがある。なかに説明書があり、開け方が書いてある。そして、これをきれいにあけて、みるとなかには綺麗なキャラメルスティック、そしてそれをかむとなかから、ぐにゅーと美味しいキャラメルが出てきます。口いっぱいに広がるキャラメルの味は味わった瞬間、何やら子供のころにタイムスリップしたみたい。なつかしい味わいです。演出は大人なのに、何か子供のころを思い出す、そんな素敵なキャラメルでした。

 #GENDY青山

#キャラメルスティック

0 件のコメント: