2021年9月4日土曜日

神名備 美味しいラーメンでした 醤油ラーメン最高

 西日暮里にある極上のラーメン店、いつも行列ができるお店です

場所は不忍通り沿いなのですがいつも長い行列ができます。今日並んでいるのは、6名ほど並んでいました。、われわれ2名、家内と二人だったので、ソーシャルディスタンスの関係から離れて1人、一人別に座れば早くすわれましたが一緒に食べたかったので40分くらいまちました。

普通のラーメン店より回転が悪いのは、わりとゆっくり食べられる雰囲気があるから。客単価を高めに設定しているため、お客様も夫婦できているひとなどはゆっくりたべます。さて、醤油ラーメンは極上でしたね。まず驚いたのはチャーシューの大きさであります。巨大なチャーシューがのっていて、びっくりしました。これがとても美味しいチャーシューでしたね。そして大量のもやし、もやしのなかから麺がみえてきます。麺はこしがあり、細麺で美味しかった。好みですね。スープも最高に美味しかった。仕込みに魂をかけているのだろうなと感じます。麺、チャーシュー、もやし、スープの組み合わせがとても美味しかった。最高でした。















#神名備
#醤油ラーメン




0 件のコメント: