2021年9月11日土曜日

吉祥寺の美味しいカレー くぐつ草

 吉祥寺には美味しいカフェがたくさんあります。ここのカフェはとっても美味しいコーヒーを飲ませてくれます。ちかにある店内はとっても隠れ家的。ちかであるがゆえ、より隠れ家って感じ。奥に長く続く店内は常連客でいっぱいです。ここで人気があるのはくぐつ草カレーセットです。じっくりと炒めた玉ねぎがあまく口の中で広がるスパイスと甘みが絶妙なコンビネーションのカレーライス。スパイシーな味わいが最高です。そしてスパイスは10種類以上でとても美味しい。スパイスって香りをひきたてるのです。約10種類のスパイスは香りが引き立つように炒ってから麻袋にいれて一日煮込むというから念入りですね。そのため味わいがとてもリッチなんです。まろやかでリッチな味わい、これがここのカレーライスの魅力。小さいサラダも美味しい。アイスコーヒーも最高でした。また、バターライスも最高でした。最高のカレーライスでした。












































#吉祥寺 くぐつ草
#くぐつ草カレーセット


0 件のコメント: