2021年9月18日土曜日

麺屋海神 新宿店

 ここの塩ラーメン、本当に最高であります。なによりも、味がさっぱりしていて、塩の香りがするような美味しい魚からの出汁、そして美味しい細麺、さっぱりしたスープの組み合わせが最高であります。ラーメンっていうとこってりとしている印象がありますが、ここのラーメンはそういったくどさがないんです。何かなんばいでも食べられるような美味しい拉麺。最高でした。おにぎりとセットにしてもいいし、単品にしてもいいし。私は今日は単品にしましたが、やはりセットにしている人が多いですね。とってもお勧めできる健康的なラーメンであります。





















#麺屋海神 新宿店

0 件のコメント: