2021年9月18日土曜日

ブティック・トロワグロ 小田急百貨店新宿店

 ここのパンは本当に最高。有名なフランス料理、トロワグロのベーカリーであります。何が美味しかったのかといったら、その美味しいフランスパンですね。黒コショウとベーコンチーズフランスパン。これは本当に最高だった。それからスフォリアテッラ、これも最高でした。イタリアナポリの焼き菓子なのですが、リコッタチーズクリームが入っていて、とっても美味しいです。そして美味しい食パンをかいました。この食パンが本当に最高に美味しかった。そしてさらにシュークリームを買いました。このシュークリーム、はんぱなく美味しかったですね。カスタードクリームが最高に美味しかった。生地はさくさく、間からあふれるばかりのクリーム、その柔らかい食感が最高でした。



























#ブティック・トロワグロ 小田急百貨店新宿店



#ブティック・トロワグロ 小田急百貨店新宿店

0 件のコメント: