2023年2月11日土曜日

2022年SRA三ツ星 調達部門受賞 ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ  とても美味しいピザ 石神井公園

 とっても美味しいピザのお店でした。石神井公園にはひそかに美味しいお店がいっぱいあります。

静かな住宅街のなかにみつけるグルメの楽しみがたまらないです。今日こちらでいたらたのは、加藤博久さんという農家のいちごと無農薬ワサビ菜と生ハムのサラダでした。これは良いチョイスでした。それからピザは、人気№ワンのマルゲリータ、イタリア産の牛乳モッツアレラを使用したとても美味しいマルゲリータでした。それからパスタは、FLIPPO特製スパゲッティボロネーゼをいただきました。これは大変美味しかったです。飲み物はユズマンテ、無添加柚子ジュースとスパークリングワインのミックスであります。これがワインに合う。二杯目からはカベルネ・ソーヴィニョンをいただきます。これも美味しい。最後のデザートはティラミス要望していたのですが売り切れで、いただいたのが、荘埜園の白イチジクです。これも最高でした。そしてカプチーノをいただきました。とても良い時間でした。






























0 件のコメント: