2023年2月11日土曜日

本格的なピザがたべられるお店、ラ・トリプレッタ 武蔵小山

 このピザ屋さん 本当に最高でした。前菜セットにしました。ピザは名物のチチリエーニとマルゲリータにしました。チチリエーニが名物です。トマトソース、静岡シラス、静岡芽キャベツにツナにニンニクとオレガノのピザ。さらにマルゲリータです。トマトソース、モッツエレラにバジルで最高でした。


前菜が大麦インゲンのバルサミコソースで和えてます。それにナポリのハムです。さらに

豚の耳と豚足をゼラチンで固めている。これは最高でした。飲み物は有機オリーブティーにしました。最高であります。


接客も感じがよく、とても印象の良いお店。おすすめです。










































0 件のコメント: