2023年2月12日日曜日

川口を訪問。美味しかった ルマルシェ

 川口に寄った際、目に留まった当店に入って見ました。昔ながらの洋食屋って感じ。ハン和牛を使ったバーグ定食がすごく美味しい感じだったのでデミグラスソースで注文しました。家内はエビフライとカニクリームコロッケのランチ。これもすごい美味しい。スープとコーヒーもしくは紅茶がついて1200円だった。それで本当にやっていけるのだろうかと心配になった。とにかく美味しかったのだ。お店は、50年続いているというから驚き。近所のひとたちの集まる場所って感じになっている感じだ。友人を訪ねて川口を訪れたが、のどかな光景にほっとしたのだ。



















0 件のコメント: