2023年2月18日土曜日

とっても美味しいジューシーなお肉のお店。ツイテル 中野

今日は中野にいってきました。 大変美味しいステーキのお食事です。こちらはステーキとワインのお店、とてもフランクでカジュアルな感じのお店です。まず着席をして、すかさずランチメニューが目に入ります。低温調理の牛ステーキプレートの150gを頼むことにしました。ほどなくしてプレートがでてきました。低温調理でじっくりといただくことができます。お肉は赤身のお肉でとても美味しかった。熟成されたお肉は、味わいが深くとてもリッチでジューシーでした。サラダとの組み合わせもとても良かったです。お値段もお手頃、とても気に入りました。

























#ツイテル


0 件のコメント: